✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

3月31日、、、

今日は3月31日。

バイトでお世話になった先輩方がLINEにメッセージを残して辞めていったり、片思いの相手と遠距離になる前最後の日(まだ彼女でもないのに何をしているんだ😹)ということで、あまり気分が上がらない一日だった。

なんとなく寂しくなっちゃって誰かにハグしてほしかったけど、ハグしてくれる人はいないので、音楽を聴いて寂しい気持ちを埋めることに。

聞く曲はいつもと同じ。

しばらく離れ離れになってしまう方々と再会した時に、私が好きな私でお会いできるように自分磨きを頑張らないとなと思った。

明日から4月なんだから私もみんなに負けないように前向かなきゃだね✌

では最後に、今日という一日を越えるために必要だったSabrina Carpenterのhow many thingsという曲を紹介して終わり😽

youtu.be