✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

ブログ始めたよ🙌

ブログを始めたよ🙌

新しく何かを始めるときはいつも『あと10年、いや5年の命を与えてくれば、本物の絵描きになることができるのに』という葛飾北斎の言葉を思い出す。

考えてみれば当たり前かもしれないが、完璧主義で物事を0か100かで考えてしまう私には、北斎が100じゃない状態で絵描きをしていたということに驚いた。

ずっと考えて何も行動しない私を変えてくれる言葉の一つだと思う。

このブログがどんなブログになるのかはわからない。このブログが私をどこに連れて行ってくれるのかはわからないが、わからないからこそ楽しみ、前に進みながら道を決めていけたらいいな~と思っている。

ではこのブログの初投稿の最後に、ブログを始めるためのきっかけをくれた、SANTAWORLDVIEWのBEGIN (Prod. Taka Perry)という曲を紹介して終わる。

youtu.be