✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

4月5日

今日は4月5日!!

昨日(4月4日)すっかり投稿を忘れてしまっていて、大ピンチ💦
同じ過ちを犯さないような仕組みを考えないと、、、、

全然関係ないけど、日本語を上手く使える方ってすごく魅了的だよね🫶

では本日は、日本語を面白く使っているMIYACHIさんのNICKI MINAJ さんのCHUN LIのREMIXを紹介して終わりたいと思います。
NICKI MINAJ - CHUN LI (MIYACHI REMIX)

youtu.be

追記
本日は私の人生に大きく影響を与えてくれたカート・コバーンの命日でもあります。
これまで聞いた曲の中で一番といってもいいほど、衝撃的だったのはNirvanaSmells Like Teen Spiritです。この曲は私がNirvanaを知るきっかけになった曲でもあり私の高校生活を支え、花を添えてくれた一曲です。

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

youtu.be