✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

便器💩

🫡ここは自分が鬱っぽくなった時に書き込むページ🫡

🧚4月2日🧚‍♀️
Thinking too much で何も前に進まない🐢
LINEの返信、英検の申し込み、就活、歯医者さんの予約、、、、
やらないといけないことは沢山あるのにも関わらず、全然前に進んでいない🪦
(行動しないと一生そのfeeling続いちゃうよぉ💦)

一生懸命書こうとしたブログの記事もパソコンのバグで消えてしまった😿
ほんとファッキン自己嫌悪って感じに陥っちゃう🧟‍♀️
もーまーじ鬱マシマシって感じ(次郎系(笑))🍜

セラピーに行かないと💦
自分で自分のメンタルケアはできると思っていたけど、できるようになるまでにあまりにも時間がかかりすぎて、周りに迷惑をかけまくりなので、セラピーに行くことを決心した&人生経験🧜‍♀️(なお予約はまだとっていない模様😇)

マシなことといえば、今日はバイトに行ってお金を稼いだっていう事実だけ✌

あと最近バイトも鬼し過ぎてヤバい💦

大してお金使わないくせにお金を稼ぐことに目がくらみ過ぎて、働ぎ過ぎな気がする🫠
(shitでやんす🤗)

あとCozyとかSad, Depressed系の曲ばっか聞いて、何してんねんって感じ🦧

もう来世はミミズとかでいいよ(ミミズに失礼!)🪱

 

とりあえずBADに入りそうやから、JoJo Siwa - BOOMERANG聞いて、mental stabilityを取り戻したいと思った🤙クソみたいな一日、絶対負けへんからな🌈

youtu.be

消化しきられへん気持ちにまだ耐えられへんから、Metallica - Live at The MTV Europe Music Awards (1996)聞いて寝る💤

youtu.be