✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

4月1日

今日は4月1日ということで、、、、何か新しいことを始めたくなりますね✨
最近始めた新しいことといえば私はこの”ブログ”なのですが、他にも何か始めてみようということで、今日からなんとランニングにチャレンジしてみました。

ランニングは半年間ほど続けていた時期があったのですが、色々あって止めてしまったので、もう一度チャレンジしてみたいなと思い始めてみました。

今日のブログは特にクソみたいな内容ですが、とりあえず毎日投稿することを大切にしているので、許してください。

では今日も最後に、トレーニング中に聞きたい一曲を紹介して終わりたいと思います。
Kanye West - POWER

youtu.be