✨PREPPYのバビブログ✨

⚡🤖🦖👾🦕💫

4月3日🐰

今日は4月3日🐰

今日はちょっといっぱい寝ちゃったけど💦
昨日書こうとして消えちゃった記事を途中まで書くことが出来て最高に嬉しい😽

歌詞の内容はあまり関係ないけど、一日中気分はBeabadoobeeちゃんのSunny Dayって感じの一日やった🌞

beeちゃんのヘルシーでナチュラルな感じまーじで大好きすぎる💕

はやく日本で来日単独コンサートしてほしいな✨

この記事「誰に需要ある?」って感じだけど、とりあえず毎日、記事を投稿することだけは続けていきたいからこんな感じでごめんなさい🙇

beeちゃんのSunny Day最高に素敵な曲だから聞いてみてネ🫶

Beabadoobee - Sunny Day

youtu.be